広島南区の不動産情報・住宅情報みなみブログ

(株)住宅情報みなみのブログ

  • 人気の投稿とページ

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2015年5月
    « 4月   6月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

ポーカーフェイス~野村祐輔選手❤

Leave a Comment

昨日の野村祐輔投手は粘り強く

本当にいいピッチングでしたラブラブラブラブ

 

昨日の勝ちは大きかったですね音譜

 

毎月、カープ球団から送られてくる会報誌に

今シーズンに賭ける選手たちの

「肝に銘じる言葉」を取材した記事が掲載されていました。

 

厳しいシーズンを乗り切るために

選手たちが心のよりどころにしている「言葉」だそうです。

 

19番 野村祐輔選手

 

「ポーカーフェイス」だそうです目

 

野村選手は

 

「言葉といえるかどうかわかりませんが、

ルーキーの頃から意識しているのが

ポーカーフェイスです」

 

「顔色に出ると守っているナインにも伝わりますよね。

不安とか怒りとか、

どんなときでも冷静に、

どんなことでもしっかり受け入れて

自分の力を出せるように意識しています」

 

だそうですラブラブ!

 

どんなこともしっかり受け入れる・・・

本当に難しいことです。

日々、意識して過ごしているんですね合格

それもまた難しいことです。

 

ぐんぐん成果をあげている野村選手は

本当に頼もしいです~ドキドキ

 

お立ち台で見せる表情はなんだか優しいし

可愛らしい話し方なので

またギャップがあってカープ女子の心をくすぐります。

応援していますよ~ドキドキ

 

お部屋情報はこちらからどうぞダウンダウンダウン

コメントを残す

  • シュミレーション

    bnr_ab1

  • 商号:(株)住宅情報みなみ

    免許番号:広島県知事免許(1)第9723号 所属団体名:(公社)広島県宅地建物取引業協会
    保証協会:(社)全国宅地建物取引業保証協会 住所:〒734-0005 広島県広島市南区翠5丁目7-22
    代表者:伊藤 美保
  • 082-250-6010

  • Twitter でフォロー

  • © 2017 広島南区の不動産情報・住宅情報みなみブログ. All rights reserved.