広島南区の不動産情報・住宅情報みなみブログ

(株)住宅情報みなみのブログ

  • 人気の投稿とページ

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2015年6月
    « 5月   7月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

良い香り❤ワイエルリリース

Leave a Comment

{982436A2-D7C3-40AA-A5F8-F3F42CE351CA:01}

この香りを手首につけて

いつも行くお店に買い物に出かけたら

 

この香りはアロマですか??

 

と言われました。

 

アロマの精油は天然の香りです。

 

香りというのは繊細なので香りの好みもありますし、

 

そもそも香りが嫌いな方ももちろんいますから

 

ごめんなさい、くさいですか??

 

と思わず聞きました。

 

「いつもいい香りがしますねー

アロマ好きなんですー」

 

と言われてちょっと安心しました。

アロマが好きな方には大丈夫だったようです。

嬉しい反面、気をつけなくては・・・とも反省しました。

 

ちょっと蒸し暑くなってきたので

香りがきつめにたったのかもしれません。

明らかに人工的な・・・柔軟剤の臭いとは違うのですが

嫌いな人にはそんなのは関係ないでしょうから・・・。

 

この精油はワイエルリリース。

 

イランイラン、ラバンジン、ゼラニウム、サンダルウッド

ブルータンジー

たくさんの精油がブレンドされて奥深い香りになっています。

お花系の優雅で濃厚な香りです。

さっぱり軽くて爽やかな感じではありませんよ。

 

名前の通り、リリース・・・「解放」の香りです。

モヤモヤしたため込んだ気持ちを手放して

解放されるイメージだそうですよ。

怒りというネガティブな感情は肝臓にたまるそうです。

肝臓のケアにもいいようですね。

 

今日はこの香りだなぁとつけた私は

モヤモヤした何かを手放して

身軽になりたかったのかもしれません~。

解放されて自分を表現しやすくなるそうですよ。

とにかく優雅で女らしく優しい気持ちになれる香りです。

 

直観で選んだ香りで褒められたので

自分だけでなく周りにもいいエネルギーになったことが

嬉しかったですラブラブラブラブ

 

アロマテラピー1級を持っています。

自分自身や家族が安全にアロマテラピーを楽しむための資格です。

アロマは香り・・・香りを楽しむための資格です。

当事務所では

電気のアロマランプを使って、精油を空間に香らせていますよ。

精油は植物から採れたオイルのことです。

事務所ではゼラニウムが定番です。

 

お気軽にお越しくださいませ♪

 

お部屋探しはこちらからどうぞダウンダウンダウン

コメントを残す

  • シュミレーション

    bnr_ab1

  • 商号:(株)住宅情報みなみ

    免許番号:広島県知事免許(1)第9723号 所属団体名:(公社)広島県宅地建物取引業協会
    保証協会:(社)全国宅地建物取引業保証協会 住所:〒734-0005 広島県広島市南区翠5丁目7-22
    代表者:伊藤 美保
  • 082-250-6010

  • Twitter でフォロー

  • © 2017 広島南区の不動産情報・住宅情報みなみブログ. All rights reserved.