広島南区の不動産情報・住宅情報みなみブログ

(株)住宅情報みなみのブログ

  • 人気の投稿とページ

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2017年5月
    « 7月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  1. ハッピーリターン★大野豊さん❤

    Leave a Comment

    {10B5AC62-F8BB-4E6E-8C70-FEC400AA293E:01}

     

    当店の横断歩道を渡って真向かい・・・・

     

    広島信用組合の定期預金のポスターです。

     

    懸賞付きの定期預金のPRに毎年登場されています目

     

    変わらず爽やか大野さんニコニコ

     

    解説をされていますが

     

    イベントかテレビ番組の企画かで投げたときに

     

    引退して数年経っていても、コントロールもバッチリでグッド!

     

    140キロ以上でていたのは驚きましたラブラブ!ラブラブ!

     

    カープOBは引退されても

     

    他球団のコーチや解説、様々な分野で活躍されていますね~目

     

    現役時代の厳しい練習の賜物でしょうか。

     

    オススメの2LDKはこちらからどうぞ

    ダウンダウンダウン

    水廻り、キッチン、トイレ、バスはリフォーム済です♪

    キッチンはオレンジ色ラブラブ

    新婚さんいかがでしょう??

     

  2. 広島のソウルフード♪八昌

    Leave a Comment

    {DB105A8B-DB37-430F-9773-09FCF123A8EE:01}

     

    やっぱり美味しい 八昌★五日市店★

     

    今のところ私の中の№1王冠1

     

    胃袋もココロも元気になりました。

     

    ここではイカ天トッピングを入れないほうが

     

    サッパリいただけますブタ

     

    トッピングを入れなくても

     

    充分立派なイカ天が入っているからです。

     

    体調が悪いときも、ココロのパワーがダウンしたときも、

     

    カープが負けてクサクサした気分のときも

     

    お好み焼きだけはパクパク食べられるのは

     

    私だけじゃないでしょう~~ぶーぶーはてなマークはてなマーク

     

    広島のソウルフードですラブラブ!

     

    屋台の「一銭焼き」から始まったお好み焼きですもみじ

     

    原爆を受けた焼野原から復活した広島魂を

     

    元気づけたソウルフードです。

     

    最新物件一覧はこちらでどうぞ

    ダウンダウンダウン

  3. お好み焼 八昌♪

    Leave a Comment

    {DB105A8B-DB37-430F-9773-09FCF123A8EE:01}

     

    やっぱり美味しい 八昌★五日市店★

     

    今のところ私の中の№1王冠1

     

    胃袋もココロも元気になりました。

     

    ここではイカ天トッピングを入れないほうが

     

    サッパリいただけますブタ

     

    トッピングを入れなくても

     

    充分立派なイカ天が入っているからです。

     

    どんなに忙しくて混雑しているときも仕上がりと味が変わりません。

     

    他のお店にはマネできない、このお店が一番スゴイところです。

     

    体調が悪いときも、ココロのパワーがダウンしたときも、

     

    カープが負けてクサクサした気分のときも

     

    お好み焼きだけはパクパク食べられるのは

     

    私だけじゃないでしょう~~ぶーぶーはてなマークはてなマーク

     

    広島のソウルフードですラブラブ!

     

    屋台の「一銭焼き」から始まったお好み焼きですもみじ

     

    原爆を受けた焼野原から復活した広島魂を

     

    元気づけたソウルフードです。

     

    最新物件一覧はこちらでどうぞ

    ダウンダウンダウン

  4. 中崎投手は初志貫徹❤

    Leave a Comment

    毎月、カープ球団から送られてくる会報誌に

    今シーズンに賭ける選手たちの

    「肝に銘じる言葉」を取材した記事が掲載されていました。

     

    厳しいシーズンを乗り切るために

    選手たちが心のよりどころにしている「言葉」だそうです。

     

    56番 中崎翔太選手 

     

    「初志貫徹」だそうです目

    最近は表情もすっかりたくましくなって、

    抑えとしても活躍している中崎投手ラブラブ!

    昨シーズンと比べても凄みのある顔になってきましたね~ラブラブ!

    「もともとは高校の時に、

    お兄さんの中崎雄太投手(埼玉西武ライオンズ)

    から貰ったグローブに

    この言葉の刺繍がしてあったのがきっかけです。」

    「今のグローブにもこの言葉を刺繍で入れています。

    打たれた後や不調の時にもこのこの言葉のお蔭で

    しっかり野球に打ち込めています。」

    だそうですよ♪


    image

     

    最近ではピンチでも

    ストレートで勝負して三振を奪った時の顔は

    もはや別人メラメラメラメラ

    頼りにしていますよー♪ケガをしないで頑張って~~べーっだ!

    最新物件一覧はこちらでどうぞダウンダウン



  5. 花盛り~ヤマアジサイとランタナ

    Leave a Comment

    紫陽花の季節になりました~。

     

    上はヤマアジサイ(紫陽花)

     

    下はランタナ(クマツヅラ科)

     

    別名シチヘンゲ(七変化)だそうです。

     

    可愛い可憐なお花で癒されます。

     

    image

     

    県病院前電停からすぐ~

    お出かけやお買い物の帰りにも

     

    是非お立ち寄りくださいませ音譜

  6. マエケンは心❤

    Leave a Comment

    毎月、カープ球団から送られてくる会報誌に

    今シーズンに賭ける選手たちの

    「肝に銘じる言葉」を取材した記事が掲載されていました。

     

    厳しいシーズンを乗り切るために

    選手たちが心のよりどころにしている「言葉」だそうです。

     

    18番 前田選手

     

    「心」だそうです目

     

    昨シーズン8/15雨の中のマツダスタジアムでの巨人戦。

    雨足が一層激しさを増した3回、ぬかるむマウンド、

    雨もしたたる指先に集中力を欠いた前田投手は

    これまでの見せたことのないような

    イライラした態度を露わにしていました。

    結局3回6失点でマウンドを降りました。

    「試合後、そんな態度をものすごく後悔し、反省しました。

    プロとは、エースとは何かを繰り返し自問自答しました。」

    この時のことがきっかけになって前田投手が今季選んだ言葉が

    「心」

    「心を強くしたいというより、どんな時も乱れないようにという想いです。」

    今季は帽子のつばに「心」と書き失敗と反省を成長の糧にマウンドに上がっています。

    だそうですよ。

    image

    バックで味方がしっかり守ってくれているとはいえ、

    孤独な戦いとも言えるピッチャーの役割にエースの役割がプラスされて

    ますますマエケンには期待が肩にかかっていますメラメラメラメラ

    マエケンの登場曲には何とも言えず

    そのプレッシャーが含まれていてジーンときます目

     

    お部屋情報はこちらからどうぞダウンダウンダウン

  7. リバーサイド❤事務所8万円♪

    Leave a Comment

    7月中旬には入居可能です。

    事務所をお探しのかた必見です~

    2階事務所 専有面積:46.40m²です♪

    階下に駐車場2台(縦列)付で8万円です。

    ゆめタウン広島 皆実町

    が川向いです~~

    御幸橋電停も目の前で大変便利ですよ~

    春は川沿いに桜が満開となりたいへん

    美しいです♪

    詳細はこちらからどうぞ

    スマイミ―

     

    アメブロもやってます♪

    アメブロ

     

1 2 3 4 5 6 7 74
  • シュミレーション

    bnr_ab1

  • 商号:(株)住宅情報みなみ

    免許番号:広島県知事免許(1)第9723号 所属団体名:(公社)広島県宅地建物取引業協会
    保証協会:(社)全国宅地建物取引業保証協会 住所:〒734-0005 広島県広島市南区翠5丁目7-22
    代表者:伊藤 美保
  • 082-250-6010

  • Twitter でフォロー

  • © 2017 広島南区の不動産情報・住宅情報みなみブログ. All rights reserved.