広島南区の不動産情報・住宅情報みなみブログ

(株)住宅情報みなみのブログ

  • 人気の投稿とページ

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2017年5月
    « 7月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  1. きっとだれかにささえられている

    Leave a Comment

    {99D3FFD4-1939-410A-B6B9-BB56404890E5:01}

    区民センターで見つけたポスターです~♪
    広島市、県の人権啓発活動ネットワーク協議会のポスター。

    ずいぶん前のポスターのせいかはてなマーク色が茶けていますしょぼん

    岩ちゃんの表情も可愛いあどけなさが残っていますねラブラブ!
    今の岩本選手はキリリとしてずいぶん締まった顔立ちになりましたねラブラブ!
    日焼けもまぶしく精悍になりました目
    カープ選手はいろんなキャンペーンにかりだされてますねー♪
    注目度の高いカープ選手は啓蒙活動にはぴったりの存在。
    「きっとだれかにささえられている」と
    思えないほど孤独なときは
    周囲が見えないものです。
    みんなそれぞれ誰かを支えて、
    誰かに支えられていますドキドキ
    そろそろ一軍で
    岩ちゃんのえくぼのスマイルを見てみたいですラブラブ
    広島市南区翠1丁目
    オススメの南向き2DKはこちらでどうぞダウンダウン
  2. いい香り♪ホワイトアンジェリカ

    Leave a Comment

    天使の香り~~

    ~ホワイトアンジェリカ~

     

    フローラル系の香りです。

     

    ベルガモット、ミルラ、ゼラニウム、サンダルウッド、

    イランイラン、ローズウッド

    スプルース、メリッサ、ヒソップ、ローズ

     

    ・・・とたくさんの精油がブレンドされています。

    精油はブレンドされることにより

    とても奥深く芳醇で豊かな香りになります。

    華やかでふんわり幸せいっぱいの香りです。

    別名、「天使の守護」と言われています。

     

    しっかり天使に守られている安心感から

    自分を表現しやすくなります。

     

    「ヤングリビング社」の精油の中で

    初めて買い求めた精油です。

     

    香りを嗅いだ瞬間、「好きドキドキほしい!」って思った精油でした。

     

    精油を選ぶときには

    もちろん100%天然の物を選ぶのが大切ですが、

    発売元や巷にあふれた他人の効能効果より

    嗅いだその時に感じた自分の感情や

    インスピレーションで選ぶのが大切ですよ。

     

    その時に自分の体と心が必要としている精油を

    欲するものなんです。

    不思議とそのタイミングで精油と出会えるものなんですよ。

    私はエネルギーがチャージされる気がして、

    しかも塗布することで香水として使用できて

    周囲も幸せにするような気がしましたよ♪
    image

    香りは脳にダイレクトに作用します。
    理性を介さない
    脳の原始的なところ、快、不快といった本能的な部分、
    大脳辺縁系に働きます。
    眠っているときでさえ、しっかり届きます。
    大脳辺縁系は自律神経系に作用するので
    気分をよくしたり興奮させたりと
    直接心と体に作用しますので

    自分が好きな香りを見つけると

    とても生活が豊かになります~~ベルベル

    お気に入りのお部屋を見つけて

    アロマを楽しんでくださいラブラブ

     

    最新の物件一覧はこちらでどうぞダウンダウン

     

  3. みんなちがう、みんなおなじ

    Leave a Comment

    {0D8ED34E-8F19-401C-B4E0-A2BE273FB82F:01}

     

    区民センターで見つけたポスターです~♪

     

    こちらはなんとカープの監督夫人~~ラブラブ!ラブラブ!

    昔と変わらず本当に清楚で可愛らしいですね~。
    今が頑張りどころの監督を
    家庭でしっかり支えてくださっていることでしょう合格
    遠征が多いとはいえ、
    キリキリした毎日を過ごしている監督とともに過ごすのは
    本当に大変でしょうね~~ショック!
    「みんなちがう、みんなおなじ・・・・・」
    一般家庭の広島の嫁も
    かな子さんとおなじです!?
    ビジュアルではありませんにひひ
    在家監督であるにひひカープファンの旦那様をもつ広島の嫁も
    なかなか大変なんですよ~~ショック!
    カープの成績で旦那様のご機嫌が
    天と地ほど違いますショック!ショック!
    さわらぬ神にたたりなし・・・叫びな時もよくあります。
    ある意味一緒に戦っていますよ~~
    とにかく、がんばれカープですアップアップ
    カープ選手はいろんなキャンペーンにかりだされてますねー♪
    注目度の高いカープ選手は啓蒙活動にはぴったりの存在です♪
    image
    広島市南区翠1丁目
    オススメの南向き2DKはこちらでどうぞダウンダウン
  4. JRカープ坊やのトレインバッチ

    Leave a Comment

    {713EA187-4999-41DE-BCEE-B7527316213E:01}

    JRのクレジットカードを持っている人はキラキラ ピッキラキラとしたらもらえるそうですよ。

     

    詳細はJRの窓口で~べーっだ!

     

    先日の横浜戦、

     

    東京から新幹線を貸切ってズムスタに招待したイベント「常車魂」

     

    でも配られたようですね~。

     

    コラボグッズはレア感があってテンションが上がります♪

     

    スタジアムに便利に通える

     

    「県病院前」電停から徒歩3分の物件♪

    エアコンも今回新品が付きますよ~。

    ただいま改装中です。

    人気物件なので気になる方は

    お早目にお問合せください♪♪

     

  5. ズムスタの夕焼け

    Leave a Comment

    ズムスタの美しい夕焼けです。

    ほんとにいい球場だなぁ~合格
    平日のナイトゲームでもたくさんのファンです~
    あまりにも美しいので、うっとり目たそがれてしまいます。
    中盤はなかなか動かないゲームだったせいでもありますが・・・叫び
    {690B66AE-1FD6-4CEF-BB8E-EC34866DDD0F:01}

    最後の反撃はなかなかの見ごたえでした。

    打線がつながってきましたアップ

    新井選手のゲームに集中して気迫のこもったプレーは

    こんな遠くから見ていても伝わりますラブラブ!

    熱いものを感じますメラメラ

     

    昨日は

    当社のご近所のとんかつ屋「彩」さんの

    とんかつサンドをいただき元気になりました。

    なんと500円~!!安い~~ブタブタ旨い~~音譜ありがたーい~~音譜

    本当においしいのでオススメです♪

    550円のタルタルソースはゴロゴロした玉子が入った

    まろやかな手作りソースで

    これもまた美味しい~!!

     

    image

     

    お部屋探しは

    こちらからどうぞ~

     

  6. 自分にとって必要なものは何??~フランキンセンス

    Leave a Comment

    アロマテラピー1級を持っています。

    自分自身や家族が安全にアロマテラピーを楽しむための資格です。

    アロマは香り・・・香りを楽しむための資格です。

    当事務所では

    電気のアロマランプを使って、精油を空間に香らせていますよ。

    精油は植物から採れたオイルのことです。

    ラベンダーやゼラニウムをよく使います。

    たまにフランキンセンスも使います。

    フランキンセンスの精油は

    花や茎からでなく

    樹脂から採れるのでどっしり深くでおおらかな印象です。

    古くから祭壇や寺院の薫香として

    使われています。

    懐かしいような、心を安らかにさせる中に

    レモンのような香りも感じます。

     

    自分の内面とつながり

    自分にとって大切なもの、いらないものに気付くように

    導いてくれるサポートをしますので

    落ち着いてお客様のご要望を聞くのにぴったりの香りです。

    弱い自分をリセットして、新たな風を吹き込んでくれるので

    新生活に向けてのお部屋探しにもぴったりですね。

     

    呼吸器系に働きかけ免疫力もアップさせます。

    お肌には皮膚細胞の再生作用があります。

    やさしく作用するので敏感肌にも使えます。

     

    香りは脳にダイレクトに作用します。
    理性を介さない
    脳の原始的なところ、快、不快といった本能的な部分、
    大脳辺縁系に働きます。
    眠っているときでさえ、しっかり届きます。
    大脳辺縁系は自律神経系に作用するので
    気分をよくしたり興奮させたりと
    直接心と体に作用しますので

    自分が心地よく感じる

    好きな香りを見つけると

    とても生活が豊かになりますよ~~ベルベル

     

    県病院前電停から徒歩3分走る人

    大変便利な立地でオススメの2DKは

    こちらからどうぞダウンダウンダウン

  7. カープ女子に嫉妬締め~~

    Leave a Comment

    image

     

    ロッテさんの応援は一糸乱れぬ腕の振りラブラブ!

     

    アップテンポで跳ねまくりアップアップ

     

    遠くからみるとありんこみたいでしたドクロ

     

    黒のチェッカーフラッグも強そうでおしゃれ。

     

    敵ながら本当にすごい人数でした~~合格

     

    そういえば昨年は人数が少なかったため

     

    一か所に団結して応援されていました得意げ

     

    あんなにジャンプしたら酔いそうです~

     

    二の腕ぷるぷるも解消されそうな運動量です。

     

    面白いポスターも毎年作っているんですね~目

     

    CCダンスもまるで違う振りで

     

    盛り上げてくれたマーくん。

     

    元気なカモメの男の子だそうです。

     

    おしりのしっぽはカモメのしっぽだったんですね~。

     

    正体不明のスライリーよりわかりやすいですかね~にひひ
    image

    今日は勝ちますようにメラメラメラメラ

     

    野村投手踏んばれ~~パンチ!

     

    オススメの2DKはこちらからどうぞ

1 2 3 4 5 6 7 8 74
  • シュミレーション

    bnr_ab1

  • 商号:(株)住宅情報みなみ

    免許番号:広島県知事免許(1)第9723号 所属団体名:(公社)広島県宅地建物取引業協会
    保証協会:(社)全国宅地建物取引業保証協会 住所:〒734-0005 広島県広島市南区翠5丁目7-22
    代表者:伊藤 美保
  • 082-250-6010

  • Twitter でフォロー

  • © 2017 広島南区の不動産情報・住宅情報みなみブログ. All rights reserved.