広島南区の不動産情報・住宅情報みなみブログ

(株)住宅情報みなみのブログ

  • 人気の投稿とページ

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2017年6月
    « 7月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  1. 不動産取引の無料相談やっています♪

    Leave a Comment

    弊社も所属している、

     

    (社)広島県宅地建物取引業協会では、

     

    不動産取引に関する相談、受け付けています。

     

    電話直接来所(事前予約要) での受付です。

     

    ただし、特定業者を相手とし、金銭、財産権、所有権の利害得喪に関するものは

    契約書その他の証拠書類を持参してください。

     

    相談員研修を受講した専門家がわかりやすく対応します。

     

  2. 男気カレーってどんな味~?

    Leave a Comment

    球場では大人気で売り切れが続いて

     

    なかなか食べられない黒田の男気弁当~目  1,200円¥

     

    広島駅弁さんから発売されています。

     

    おおきなおむすびの「1球の重み」

     

    食べてみたいものですおにぎり

     

    梅干・鶏の唐揚、焼きそば、出汁巻き玉子・・・・

     

    黒田選手の好物が入っているそうですよ。

     

    そして、、、

     

    カープの黒田の男気カレーが新発売されたそうですよー♪

     

    640円¥

     

    レトルトなので長期保存可能ですラブラブ

     

    話題の黒田選手県外の方のお土産にもよさそうですね。

     

    感想を書きたいところですが、

     

    どちらも食べたことがないので

     

    食べてみたいですラブラブ!

     

     

    電停が目の前電車

    通勤通学便利な1Kはこちらダウンダウンダウン

  3. 不動産取引の無料相談やっています♪

    Leave a Comment

    弊社も所属している、

    (社)広島県宅地建物取引業協会では、

    不動産取引に関する相談、受け付けています。

    電話直接来所(事前予約要) での受付です。

     

    ただし、特定業者を相手とし、金銭、財産権、所有権の利害得喪に関するものは

    契約書その他の証拠書類を持参してください。

     

    相談員研修を受講した専門家がわかりやすく対応します。

     

  4. 大きくなっちゃいました!

    Leave a Comment

     

    {3285E844-8D16-4701-B004-CEF7C140B6F6:01}
    友人からのプレゼント❤
    可愛いサボテンちゃんです。
    頂いた時には小さい四角のマスに
    高さもそろってこじんまり・・・ラブラブラブラブ
    みんな大人しく収まっていましたが
    可愛がりすぎて!?
    大きくなっちゃいましたにひひ
    見るたびに友人の輝く笑顔が思いだされて
    心癒されます。
    アロマ好きの友人なので香りも一緒に思い出されますよ。
    香りは脳にダイレクトに作用します♪
    記憶をつかさどる海馬にも。
    香りとともにその人の印象が強烈に記憶されます~。
    素敵な香りをまといたいものですねドキドキ

    当社近くのオススメの2DKの室内写真撮りました♪
    今坂ビル 広島市南区翠1丁目11-2



    退去後、清掃前です。

    キレイになりますから安心してください♪

    こちらのキッチンと6帖の洋室は

    南向きで大変明るく快適です。

    こちらの2室(6和、6洋)が東向きのバルコニー付です。
    ウォシュレットに改装予定です!

    「県病院前」電停、24時間営業イオンみゆき まで 徒歩3分

    周辺は銀行、コンビニ、病院もありフラットで静かな住宅街です。
    この立地で6.3万円はオススメですよ~♪

    通勤通学も便利ですよ~~♪
    駐車場は近隣13000円です車

    詳細はこちらでどうぞ~

  5. 江田島 大豆うどん

    Leave a Comment

    {7F48EBAA-C745-4CB1-8741-C403B9256D56:01}

    音戸大橋を渡って

    江田島までドライブ~~車

     

    残念ながらつつじの花は終わっていましたが

     

    新緑も鮮やかで瀬戸内海の素晴らしい眺めです。

     

    新しくできた第2音戸大橋からの眺め目

     

    赤鬼の待つ 「徳永豆腐店」 の 大豆うどん です~。

     

    やさしい味のお出汁ですよ♪ボリューム満点ドキドキ

     

    江田島では昔から食べられていたソウルフードだそうです。

     

    お腹いっぱいで入りませんでしたが、

     

    豆腐ソフトアイスクリーム 400円 もおすすめですべーっだ!

     

    なんと、自分で巻き~巻き~っと作れるので

    上手にすればソフトクリーム山盛りソフトクリーム食べられますよ~ニコニコ

     

    当社近くの2DKの室内写真撮りました♪

     

    今坂ビル 広島市南区翠1丁目11-2

     

    退去後、清掃前です。キレイになりますから安心してください♪

    こちらのキッチンと6帖の洋室は

    南向きで大変明るく快適です。

    こちらの2室(6和、6洋)が東向きのバルコニー付です。

     

    ウォシュレットに改装予定です!

     

    「県病院前」電停、24時間営業イオンみゆき まで 徒歩3分

    周辺は銀行、コンビニ、病院もありフラットで静かな住宅街です。

     

    通勤通学も便利なのでオススメですよ~~♪

     

    駐車場は近隣13000円です車

    詳細はこちらでどうぞ~

  6. ヤクルトの青い傘♪広島の赤い傘♪

    Leave a Comment

    5月22日のヤクルト戦は

    赤い傘が配られますね♪♪

    入場券をお持ちのお1人様につき1品限りだそうですよラブラブ

    すでにチケットは売り切れのようです。

     

    前回のジャイアンツ戦 、赤いタオルの時のように

     

    スタジアムDJとスライリーが楽しませてくれるんでしょうか?

     

    ほんとの雨傘になりませんように~~雨雨

     

  7. やみつきになるたい焼!

    Leave a Comment

    クロワッサンたい焼きです♪

    {067E4FDE-CFBC-4639-A777-F946CAB475D3:01}

    ゆめタウン 広島店で売ってますべーっだ!

    南区皆実町~♪

    当社から徒歩10分です♪

     

    なかなかのボリュームなのでカロリーを気にしながらも

    ついつい購入しています♪

    珈琲にも日本茶にもぴったりドキドキ

     

    中のあんは粒あんです。ほくほくで

    外はカリカリ。サクサク。

     

    美味しいものがいっぱいあるゆめタウン。

    食品フロアは夜10時まであいてます♪♪

     

    ゆめタウンまで徒歩15分の物件のご紹介♪

    たい焼きを消費するにはぴったりの距離~走る人

     

    フラットな立地ですので自転車をこいでも

    苦しくないですにひひ

     

    南向きの明るい室内♪

    エアコン付で広めの1Kです。

     

    物置も付いてますので

    お荷物の多い方も安心です。

     

    詳細はこちらでどうぞダウンダウンダウン

     

1 2 3 4 5 6 7 8 9 74
  • シュミレーション

    bnr_ab1

  • 商号:(株)住宅情報みなみ

    免許番号:広島県知事免許(1)第9723号 所属団体名:(公社)広島県宅地建物取引業協会
    保証協会:(社)全国宅地建物取引業保証協会 住所:〒734-0005 広島県広島市南区翠5丁目7-22
    代表者:伊藤 美保
  • 082-250-6010

  • Twitter でフォロー

  • © 2017 広島南区の不動産情報・住宅情報みなみブログ. All rights reserved.