広島南区の不動産情報・住宅情報みなみブログ

(株)住宅情報みなみのブログ

  • 人気の投稿とページ

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2017年6月
    « 7月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  1. ローズに似た香り~ローズウッド~

    Leave a Comment

    アロマテラピー1級を持っています。

    自分自身や家族が安全にアロマテラピーを楽しむための資格です。

    アロマは香り・・・香りを楽しむための資格です。

    当事務所では

    電気のアロマランプを使って、精油を空間に香らせていますよ。

    精油は植物から採れたオイルのことです。

    ラベンダーやゼラニウムをよく使います。

    たまにフランキンセンスも使います。

     

    当社でよく芳香させているアロマの香り、

    ゼラニウムによく似た香りに

    ローズウッドがあります♪

    成分はまったく違うんですけどね。

     

    ローズ「バラ」 に似た香りなので人気があります。

    花から採れるローズは大変高価ですが、

    こちらのローズウッドは比較的安価です。

     

    名前の通り、クスノキ科の木部から採れる香りです。

    ローズよりも甘くウッディで深みがあり

    懐深く、包み込んでくれるような少し重い香りです。

     

    アマゾンの熱帯雨林地帯の常緑樹なのですが、

    自然破壊、乱獲が進んで精油も不足しています。

     

    生命エネルギーである「気」を補って

    心身を強壮するため、極度の疲労から回復させる効果があります。

    心を鎮めてリラックス効果も期待できます。

    悩みを抱えているときは気持ちを明るくしますよグッド!

     

    心身ともに消耗し切った時に強壮と鎮静の両方の作用を

    もらたらす優秀な精油です。

     

    さらに体を守るバリア機能や免疫力もアップするほか

    抗菌、抗ウイルス作用にもすぐれているので

    当店にはぴったりの精油です♪

     

    爽やか、スッキリ系ではないので

    真夏はちょっと使う頻度が下がりますが

    夜、寝る前にフットバスで使うと最高に癒されます♪

     

    フットバスも簡単です。

    たらい・・・はイマドキなかなかないですね。

    バケツでも洗面器でもいいのですが

    深めがオススメ。

    お湯をためて1、2滴いれて

    足をゆっくり浸すだけです

     

    バケツが冷めないように

    タオルでひざ掛けをしたら長持ちしますよ♪

     

     

    最新一覧はこちらでどうぞダウンダウン

    県病院前 電停すぐ♪

    イオンみゆきから見える黄色の看板です~♪

  2. 誇り・情熱・期待♪P3広島

    Leave a Comment

    {3DDB1850-84F6-4FF8-84AD-50E16C9DE495:01}

    広島が誇る3大プロ~が

    広島交響楽団・サンフレッチェ、広島東洋カープです。
    誇り RIDE
    情熱 ASSION
    期待 ROSPECTS
    の3つのPの旗印をもとに集結メラメラメラメラ
    P3 HIROSHIMA ピースリーヒロシマ 
    広島の元気の創出、地域活性化を図る目的とした
    コラボレーション活動により貢献されているそうです♪
    力強いPですね。
    こんなに応援できる団体があるなんて
    本当に幸せです♪
    広島って本当にいいところですね合格
    オススメの2DKの空室がでました目目

    今坂ビル 広島市南区翠1丁目11-2

    3階です~♪


    ウォシュレットに改装予定です!
    「県病院前」電停、24時間営業イオンみゆき まで 徒歩3分

    周辺は銀行、コンビニ、病院もありフラットで静かな住宅街です。
    通勤通学も便利なのでオススメですよ~~♪
    駐車場は近隣13000円です車

     

    詳細はこちらでどうぞ~

  3. お好み焼き 栞 ~西条~

    Leave a Comment

    {76258C66-00EA-4401-A62B-071BE648064E:01}

     

    広島のお好み焼き人気店合格

    「八昌」系列・・・

    「ロペス」で修業されたとのことです。こらちも人気店です♪

     

    「ロぺス」にあるハラペーニョ(青唐辛子)トッピングも

    メニューにありましたよ♪
    いつもはそば肉玉・・

    トッピングをしてもイカ天しか入れませんが

    この日はカープの負け試合のあとでプンプン

    お腹もすいていたので

    ボリュームアップして

    お餅入りを注文してみました♪

     

    醤油と刻みのりで味付けされて

    お好み焼きとしっかりなじんでいました~。

    とても美味しかったですブタブタ

     

    今坂ビル 広島市南区翠1丁目11-2

    退去後、清掃前です。キレイになりますから安心してください♪

    こちらのキッチンと6帖の洋室は

    南向きで大変明るく快適です。

    こちらの2室(6和、6洋)が東向きのバルコニー付です。

    ウォシュレットに改装予定です!

    「県病院前」電停、24時間営業イオンみゆき まで 徒歩3分

    周辺は銀行、コンビニ、病院もありフラットで静かな住宅街です。

    通勤通学も便利なのでオススメですよ~~♪

    駐車場は近隣13000円です車

    詳細はこちらでどうぞ~

  4. ピース&カーミング❤癒されます

    Leave a Comment

    {D6B60FBD-5846-469D-8387-0642102F1892:01}
    アロマテラピー1級を持っています。
    自分自身や家族が安全にアロマテラピーを楽しむための資格です。
    アロマは香り・・・香りを楽しむための資格です。
    当事務所では
    電気のアロマランプを使って、精油を空間に香らせていますよ。
    精油は植物から採れたオイルのことです。
    ラベンダーやゼラニウムをよく使います。
    たまにフランキンセンスも使います。
    どれもやさしい香りで、和やかになり、
    お客様のお話を聞くにはぴったりの空間となります。
    空間の抗菌、殺菌作用や免疫力を高める作用もありますよ。
    のどや気管支にも良いので安心です。
    個人的に最近よく使っているのは
    「ピース&カーミング」  ヤングリビング社のブレンドオイルです。
    数種類のオイルがミックスされていて奥深い香りです。
    その名の通り平和と癒し。
    緊張をほぐして
    ネガティブな感情を取り除き
    不安をなくし
    忙しい毎日をリラックスできる・・・
    不眠にもぴったり・・・
    という働きのある香りなんですよ。
    タンジェリンとオレンジ(柑橘系)
    イランイラン
    パチュリ
    ブルータンジー
    がブレンドされています。
    ヤングリビングのブレンドオイルは
    他の精油にはない、病みつきになる奥深さがあります。
    いろんな会社がさまざまな精油を販売していますが
    くれぐれも天然のものを選ぶことが大切です合格
    お気軽に事務所にお立ち寄りくださませ。
    是非優しい香りラブラブ体験してくださいませ。
  5. ポーカーフェイス~野村祐輔選手❤

    Leave a Comment

    昨日の野村祐輔投手は粘り強く

    本当にいいピッチングでしたラブラブラブラブ

     

    昨日の勝ちは大きかったですね音譜

     

    毎月、カープ球団から送られてくる会報誌に

    今シーズンに賭ける選手たちの

    「肝に銘じる言葉」を取材した記事が掲載されていました。

     

    厳しいシーズンを乗り切るために

    選手たちが心のよりどころにしている「言葉」だそうです。

     

    19番 野村祐輔選手

     

    「ポーカーフェイス」だそうです目

     

    野村選手は

     

    「言葉といえるかどうかわかりませんが、

    ルーキーの頃から意識しているのが

    ポーカーフェイスです」

     

    「顔色に出ると守っているナインにも伝わりますよね。

    不安とか怒りとか、

    どんなときでも冷静に、

    どんなことでもしっかり受け入れて

    自分の力を出せるように意識しています」

     

    だそうですラブラブ!

     

    どんなこともしっかり受け入れる・・・

    本当に難しいことです。

    日々、意識して過ごしているんですね合格

    それもまた難しいことです。

     

    ぐんぐん成果をあげている野村選手は

    本当に頼もしいです~ドキドキ

     

    お立ち台で見せる表情はなんだか優しいし

    可愛らしい話し方なので

    またギャップがあってカープ女子の心をくすぐります。

    応援していますよ~ドキドキ

     

    お部屋情報はこちらからどうぞダウンダウンダウン

  6. ゼラニウムの香り~女性の味方♪

    Leave a Comment

    アロマテラピー1級を持っています。

    自分自身や家族が安全にアロマテラピーを楽しむための資格です。

    アロマは香り・・・香りを楽しむための資格です。

    当事務所では

    電気のアロマランプを使って、精油を空間に香らせていますよ。

    精油は植物から採れたオイルのことです。

    ラベンダーやゼラニウムをよく使います。

    たまにフランキンセンスも使います。

    ゼラニウムの精油は

    バラの香りに似ています。

    甘い香りですが殺菌力もあり虫よけの効果もあります。

     

    気分の浮き沈みを整えてくれてバランスを取る効果が

    ありますので

    落ち着いてお客様のお話を聞くのにぴったりの香りです。

    お肌につけることで得られる効果としては

    皮脂のバランスを整えてくれるので

    乾燥肌にも脂性肌どちらにも使えます♪

    季節によって揺れるので

    オールシーズン使えるということですよ。

     

    美肌に導きますよ口紅

    ホルモンバランスも整えてくれるので

    オトナ女子にも合格です♪

     

    深く嗅ぐことで女性としての感受性も高めてくれるので

    さらに魅力アップとなりますよ。

     

    精神的に疲れたときには特に効果的ですよ。

    ベースオイルに数滴混ぜて

    マッサージオイルを作ります。

     

    私はよくお風呂上がりにお顔とデコルテをマッサージして

    優雅な世界に逃避行しています~~キスマーク

     

    香りは脳にダイレクトに作用します。
    理性を介さない
    脳の原始的なところ、快、不快といった本能的な部分、
    大脳辺縁系に働きます。
    眠っているときでさえ、しっかり届きます。
    大脳辺縁系は自律神経系に作用するので
    気分をよくしたり興奮させたりと
    直接心と体に作用しますので

    自分が好きな香りを見つけると

    とても生活が豊かになります~~ベルベル

     

    最新空室一覧はこちらからどうぞ❤

  7. カープのふろく♪

    Leave a Comment

    {90038941-98DA-43FF-9FEA-7840C57A43B6:01}

     

    本屋さんで見かけたカープのふろく本。
    ついつい買ってしまいました。
    本といってもボディバックがメイン。
    数ページの冊子が付いているだけですニコニコ
    うーんかおふろくだもの、1980円だものねぇ、、のクオリティで
    使い勝手もはたしてどうかしら・・・
    ちょっと期待しすぎましたが
    デザインは可愛いラブラブ
    大瀬良くんの勝ちが
    また吹っ飛んだ夜・・・ショック!
    あと一本がまた出なかった夜・・・ショック!
    バックに描かれた
    変わらず呑気に元気そうな坊やが
    切ない気持ちを慰めてくれました。しょぼんしょぼん
    オススメの2DKはこちら♪
    電停まで徒歩3分♪6.3万円~♪
    詳細はこちらでどうぞダウンダウンダウン
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 74
  • シュミレーション

    bnr_ab1

  • 商号:(株)住宅情報みなみ

    免許番号:広島県知事免許(1)第9723号 所属団体名:(公社)広島県宅地建物取引業協会
    保証協会:(社)全国宅地建物取引業保証協会 住所:〒734-0005 広島県広島市南区翠5丁目7-22
    代表者:伊藤 美保
  • 082-250-6010

  • Twitter でフォロー

  • © 2017 広島南区の不動産情報・住宅情報みなみブログ. All rights reserved.